(重要)Sleeim本体の充電があること、Sleeimが電源ON(待機状態)になっていることをご確認ください。
接続方法についての説明動画を以下URL(YouTube)にて公開しておりますので、そちらをご確認していただき、操作をお願いいたします。
Android版https://www.youtube.com/watch?v=5wwvGggNp_0
iOS版https://www.youtube.com/watch?v=Wdt2i6Jk_KY
また、Sleeimを一度、測定モードにした後、再度待機モードに戻してからアプリとの接続を試すと成功しやすい場合があります。
上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、Sleeimの強制リセット、もしくはお手持ちのスマートフォンを再起動してから、再度お試しください。
※強制リセットは状態切り替えスイッチを約15秒(LEDが点灯するまで)長押し。
上記を確認・実施の上でも問題が解決しない場合は、[設定]→[お問い合わせ]→[お問い合わせはこちら]からお問い合わせください。