アプリまたはホームページからお問い合わせいただいたお客様に対して、弊社より自動返信メールを送信しております。
自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがメールの受信設定ををご確認ください。
- 過去事例
現在、『~~@ezweb.ne.jp』及び『~~@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが発生しています。
auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われますので、弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。
1.「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は【support-swanswan@one-a.co.jp】及び【【swanswan@one-a.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
2.「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【support-swanswan@one-a.co.jp】及び【swanswan@one-a.co.jp】のご登録をお願いいたします。
各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。
『~~@gmail.com』のアドレスをご利用のお客様につきましては、弊社からのメールが「迷惑メール」のフォルダの他、「プロモーション」のフォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。